« 天皇杯勝利は嬉しいけれど | トップページ | カターレは強い、が »

2008年9月19日 (金)

加古川の暗号を解いた!

何の因果兵庫県加古川市で戦う石川代表ツエーゲンと富山代表カターレ。
しかし、火星からの毒電波が加古川の地で戦うことが必然ということを知らせてくれました。

加古川→KAKOGAWA→カコガワ→カKOガワ→加賀はKO

どーですか、お客さん。

加賀、すなわち石川代表はKO勝ちするとの暗号が明らかになりました。

更に

兵庫県加古川市→KAKOGAWA CITY HYOUGO PREF

KAKOGAWAがすでに解明されましたが、CITY HYOUGO PREFの部分からはETYU
の文字が浮かび上がりました!
そうです、加古川で、加賀(石川)は越中(富山)をKOするのです。

残りの文字はどうしてもこじつけできませんでしたorz

|

« 天皇杯勝利は嬉しいけれど | トップページ | カターレは強い、が »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯勝利は嬉しいけれど | トップページ | カターレは強い、が »