« 蜘蛛の糸 | トップページ | 次はFC岐阜 »

2008年9月24日 (水)

一足早い集客活動

カターレ戦翌々日の秋分の日は町の秋祭りで、Parkerは子供神輿のお世話(子供たちの頭をひっぱたたいたり、途中で地面に座らせセッキョーしたりすること)をしていました。町内を回り、子供会の活動費をいただくわけですが、毎年このお金で子供会で旅行に行っています。最近はUSJに行くことが多いのかな?金沢から行けるところとなるとどうしても限られます。ということで町会でツエーゲンファン(サポという言葉は一般的ではありません)として有名なParkerさんの出番ですよ。
「10月12日にツエーゲンが勝てば、11月2日に豊田市で名古屋グランパスとの試合があるんで子供会で行きませんか?」
ん、誰も何も言わない。聞こえなかったようでもう一度言ってもノー反応。
どうやら反対意見を言うのも面倒くさかったようで、
聞こえなかったことにされたようですorz

|

« 蜘蛛の糸 | トップページ | 次はFC岐阜 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜘蛛の糸 | トップページ | 次はFC岐阜 »