« 楽しかったバスツァー | トップページ | 蜘蛛の糸 »

2008年9月22日 (月)

秘話 新コールリーダ誕生

全社敗戦後、「今時分が辞めれば次のコールリーダーの元でツエーゲンは戦えるかもしれない。辞めるのは今のタイミングしかない」と言い残し辞任した前コールリーダー。
その後任を目指し5人のサポが立候補したことは知られていません。ここに5人の公約を紹介します。
サポA「今のツエーゲンサポに足りないものは声である。また地方(サポゾーンの周辺)の声不足は深刻である。どんどん声を出させる」
サポK「サポーターの構造改革すなわち声出改革を目指します。声出しは必要最小限度。コールリーダーの声出しも最小限度にします」
サポNI「サポーターの構造改革。あとはよく分からない」
サポY「今のままではサポータ組織の財政は破綻する。会費の徴収は絶対に行う」
サポSI「友好的な他チームサポーターとの関係を強化する。構造改革には疑問である」
いろいろあった末現在のコールリーダーがあるわけですが、あえて新コールリーダーは候補者の誰かは支障があるため書きません。

この時事ネタは実在の人物・関係者と一切関係ありません。
この時事ネタは実在の人物・関係者と一切関係ありません。
怒らないでください。
怒らないでください。

|

« 楽しかったバスツァー | トップページ | 蜘蛛の糸 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

乙。
さて、どう料理してくれよーか。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 金澤太郎 | 2008年9月26日 (金) 13時44分

金澤太郎 さん
怒ってないですよねw?
それより米が遅いっすよ。

投稿: Parker | 2008年9月26日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったバスツァー | トップページ | 蜘蛛の糸 »