« Kamipro | トップページ | 岐阜戦バスツアー »

2008年9月30日 (火)

岐阜を喰らう

ど~も、11日までネタが続くか心配なParkerです
松本・福井との対戦するときは「淡麗グリーンラベル」(あと松本の時は「山雅鬼山柿」も)を、長野との時は「スクリュードライバー」を、カターレとやる時は「マスの寿司」、熊本とやった時は「馬刺し」、と対戦相手に関わりのあるようなものを探し出し、前日又は当日飲んだり食べたりする
奇癖を持つParkerさん。
さて、岐阜とやる時は何を食べるべきかと考えましたが、なかなか思い浮かばない。朴葉味噌かなとも思いましたが、飛騨の名物なのでピンと来ませんでしたが、昨日の「さるぼぼ」の記事で思いつきましたよ。

ヒント 焼肉
.

.

.
そうミ ノ です。
もしかするともう有名なのかもしれませんが・・・。

決して煽りや挑発ではないんで誤解なきようお願いします。

|

« Kamipro | トップページ | 岐阜戦バスツアー »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kamipro | トップページ | 岐阜戦バスツアー »