« 祝!ポリリズム発売1周年! | トップページ | 良いイメージをもって試合に臨もう »

2008年9月12日 (金)

ツエーゲンカラーは赤だけでないはず

ど~も、ツエーゲンへの微妙な応援と対戦相手の嫌がらせを日夜考えているブログです。
さて、明日の飛脚さんSAGAWAとの一戦ですが、SAGAWAが動員をかけているらしいとの噂があることは昨日の記事でも書いたとおり。
ツエーゲンは赤、SAGAWAは青らしいです。もちろんスタンドを赤く染めたいのはやまやまですが、ツエーゲンカラーは赤だけではないはず。黒もまたツエーゲンカラーだったはず(でしょ)。黒は強そうですよ。ということで明日はサポゾーンを黒で染めてみるのはどうでしょう。
そしてツエーゲンのマスコットはまだ決まっていないはず。一部ではイヌワシではないか、いやワニだという声もありますが、ネコではどうでしょう。Jでもイヌはいてもネコはいません。そして招き猫としてツエーゲンに福をもたらし、黒猫として相手に不幸を運ぶ・・・。さらに対戦相手に二重に不幸を運ぶために子を運ぶクロネコはなかなかいいと思うのですが。
イメージ

Photo

|

« 祝!ポリリズム発売1周年! | トップページ | 良いイメージをもって試合に臨もう »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!ポリリズム発売1周年! | トップページ | 良いイメージをもって試合に臨もう »