« ゲッターロボ | トップページ | 加古川の暗号を解いた! »

2008年9月19日 (金)

天皇杯勝利は嬉しいけれど

天皇杯勝利は嬉しいですよ。でも目標は昇格のはず。

リーグ戦の充実・昇格があればこその天皇杯だと思います。

.
.

ということで、SAGAWA SHIGA FCカターレの皆さん、JFL、J2昇格に集中してください。
ここだけの話、対戦相手のツエーゲンは格上のチームとなると調整試合ですらガツガツ行って辟易とさせるチームらしいですよ。しかも今期の試合は天皇杯しかないからなおさらですよ。

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
「多くのスポンサー」、今年からの「多くのサポーター」が富山のJ2クラブを望んでいるはず。2週連続の兵庫で無理することはありません。くれぐれもご自愛ください。

|

« ゲッターロボ | トップページ | 加古川の暗号を解いた! »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲッターロボ | トップページ | 加古川の暗号を解いた! »