« 冥王星からメッセージが届きました | トップページ | ゲッターロボ »

2008年9月18日 (木)

テクノに行っテクノ

↑上手くない!
21日加古川に当然行くわけですが、天皇杯北信越大会準決勝、福井ー松本戦がその前日にテクノで行われることを某信州南方面プロバガンダブログ様で知り、こりゃ行かなきゃと思った次第。
問題はどういう立場で見るかということ。
福井サポの方々は(Perfumeをふってくれるぐらい)いい方ばかりなので心情的に応援したいのです。しかも松本サポは後出しじゃんけんばかりするので心証が悪いw
でもツエーゲンも所属する同一リーグ同士の戦いで、リーグの利害にも関係ありません。一方的に福井を応援するのもツエーゲンサポとしてちょっとなぁ、というかんじです。
Perfumeをふってくれた方を応援しようかなぁw。
これが入替戦なら福井を応援するんですけどね!

多分メイン中央かホーム側でマターリとする予定です。

|

« 冥王星からメッセージが届きました | トップページ | ゲッターロボ »

その他サッカーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冥王星からメッセージが届きました | トップページ | ゲッターロボ »