« 若いですね | トップページ | JSC戦を見たい! »

2008年9月 7日 (日)

JSC戦劇的勝利

だったそうです。だって仕事で見れなかったらorz
この試合の結果は、午後6時30分ごろ仕事から帰り家のPCでネット接続し知りました。
そしてパルセイロが優勝したこともです。おめでとうございます。
なぜこんなに遅くなったかというと、情報を完全シャット嘔吐アウトしていたからです。

↑建前。実際は↓
①Parkerさん携帯でネットにアクセスすることを知らないため
②サポ誰一人メールしてくれなかったため

そして今やっとサポから連絡が。遅いよ。
しかも祝勝会会場から。さらに今日の仕事の現場から2kmと離れていないところでw

その上、今日の試合が素晴しかったため、験担ぎにサポから追放されたそうですorz

|

« 若いですね | トップページ | JSC戦を見たい! »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若いですね | トップページ | JSC戦を見たい! »