« 北陸大戦得点シーンを振り返る(一部訂正済) | トップページ | 吟じます »

2008年9月 2日 (火)

2/3だよorz

まずはお詫びから。
昨日アップした記事の中で前半23分のゴールについて誤った内容を書いていました。
コメントでご指摘いただき訂正いたしましたのでよろしければもう一度ご覧ください。

↑だからいい加減といつも言ってるでしょorz

西部緑地に着いたのは11:30頃。諸般の事情によりツマに送ってもらう。沢山の荷物だと怒られるので少なめにw
ん、店はジュースだけですか?念のためにコンビニでおにぎり2個買ってきておいてよかった。食い物はともかくとしてビールは?せっかくツマに送ってもらったのに(泣)。コンビニで買うと怒られそうなので買っていなかった。まぁ飲みましたけど。
ダンマク部隊もちょうどスタジアムに入るタイミングだったようで、一緒に入場。ゴール裏は開放していないので今年もサポゾーンはバックスタンド。個人的には見やすいのでゴール裏よりは好きです。
それだけでなくゴール裏にいた試合でひどい目にあったせいかもしれませんけど。
ダンマク設営は先日一度経験したのでスムーズに進む。一方柵に上ったための筋肉痛は1年ぶりorz。サポゾーンの人数は昨年並みの4,50人といったところか。一方の北陸大は200人近かったらしいです(金沢系ブログから)。
メインは人数が少ないなぁorz1200台。昨年は確か1700か1800人だったと記憶しています1500人台でした(金沢系ブログで知りました。2回連続の訂正で申し訳ないです)。JFL昇格の可能性がなくなったせいか、松本戦の惨敗の影響か、はたまた夏休み最後の日のだったためか・・・。

Parker、昨年は初めての西部緑地での試合に加え、NHKでライブ中継されるということでテンション高かったけれど、今年はそんな気負いもありませんでした。あまりにも気負いがなくなりハーフタイムに熱いサッカー談義をしているのに、バカ話をしているようなところを映されたのは無念orz。気負いのなさは慣ればかりでなく(西部緑地はこの試合で3試合目でした)やっぱりJFL昇格の昇格がなくなったせいかな?こんなことでは選手のことを責められませんね。応援はちゃんといつもと同じように適当にがんばりましたよ。

試合終了後は昨年に続き優勝ダンマクを掲げるも、なぜNHK映してくれないorz。

スタジアムを出た後は諸般の事情によりイジメられ、翌日頭痛に襲われますた。

|

« 北陸大戦得点シーンを振り返る(一部訂正済) | トップページ | 吟じます »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸大戦得点シーンを振り返る(一部訂正済) | トップページ | 吟じます »