« 天皇杯出場は嬉しいけれど | トップページ | ツエーゲンカラーは赤だけでないはず »

2008年9月12日 (金)

祝!ポリリズム発売1周年!

ど~も、違う意味でヲタです。
さてさて、ツエーゲンヲタのParkerさんはPerfumeファンでもあります。そのPerfumeの大ブレイクの1曲が名曲「ポリリズム」。そのポリリズムの発売日は2007年9月12日。それを記念してしてポリリズムとツエーゲンネタを合体させる
需要のないネタを披露する次第。
とりあえず、聞け!嫁!そして呆れろ!

元ネタ
http://jp.youtube.com/watch?v=uDPVFxb9Pwc

パスリズム

とても大事な キミの想いは
無駄にならない ボールは廻る
ほんの少しの 僕の気持ちも
巡り巡るよ

くり返す このパスリズム
あのシュートは まるで来いだね
くり返す いつかみたいな
あの光景が 蘇るの
くり返す このパスリズム
あの反応が うそみたいだね
くり返す このパスリズム
ああオートマチック みたいな来いだ
またくり返す このパスリズム このパスリズム
 
このパスリズム ループパス

ほんの少しの 僕の気持ちが
キミに伝わる そう信じてる
とても大事な キミの想いは
無駄にならない ボールは廻る
ほんの少しの 僕の気持ちも
巡り巡るよ

くり返す このパスリズム
あのシュートは まるで来いだね
くり返す いつかみたいな
あの感動が 蘇るの
くり返す このパスリズム
あの反応が うそみたいだね
くり返す このパスリズム
ああオートマチック みたいな来いだ
またくり返す このパスリズム 

ニコ動ですがこちらダンス完全バージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4584490
ツエーゲン忘年会で踊るため練習しています(嘘)

|

« 天皇杯出場は嬉しいけれど | トップページ | ツエーゲンカラーは赤だけでないはず »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯出場は嬉しいけれど | トップページ | ツエーゲンカラーは赤だけでないはず »