« Perfume セマイドル傑作選 | トップページ | ツエーゲンタン男爵 »

2008年8月 7日 (木)

ツエーゲンの練習を見に行った

今日は休みだったためツエーゲンの練習を見に行きました。土曜日の敗戦から選手が立ち直っているか、練習はどんな雰囲気なのか確かめたかったのです。
練習の初めから見たかったのですが、その前に用を片付けていたらやっと10時ごろに出発できました。選手の気合を確かめるにはこちらもそれなりの格好で、ということでツエーゲンキャップに新製品のマフラーを身につけます。
おひさるに出ていた練場に行くと、ん、今日の練習は攻撃中心?相手から「消える」プレーの練習でしょうか?でも、守備陣の選手も消えているのもおかしい・・・。監督・スタッフも消えている・・・。車もない・・・。駐車場は入れないようになっている・・・。

.

.

.
どうやら練習場所が違っていたようですね!

(急遽変わったのでしょうか)
仕方ないので用件を片付けるため、ツエーゲンキャップにマフラーを身につけたまま、お客さんが一人もいない銀行に行ってきましたよ。もろ不審者扱いする行員の視線が痛い(*´Д`)ハァハァ
「ツエーゲンの練習を見に行った」と書いただけで「見てきた」と書いていませんからタイトルは嘘じゃないです。

さらにその後某所で「ORANGE」を読む。
感想は後日。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/nohda/

|

« Perfume セマイドル傑作選 | トップページ | ツエーゲンタン男爵 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

練習会場の変更

やはりそうだったんですね。
私も偶然外に出る用事が出来たんで
鞍月経由で走り回ったんですが…。
なぜか無人のグランド。

仕方ないんで、土曜の午前中に
安原に行こうかなっと。
その後、星稜グランドに行って
星稜 vs 帝京戦を観戦に行ってきます。
流通経大柏の試合も見に行きたいのですが。
準決勝まで残ってくれれば見れますね。

投稿: guri-oji | 2008年8月 8日 (金) 10時11分

guri-oji さん
もう1人被害者が・・・。謝罪と賠・・。
土曜の練習見学がうらやましいです。私は仕事です。
ところで市内でイベントがあり、ツエーゲンの選手も参加するとのことですが、もしかして通勤路通れない?

投稿: Parker | 2008年8月 8日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perfume セマイドル傑作選 | トップページ | ツエーゲンタン男爵 »