« ご機嫌なベーシスト | トップページ | 北陸大学をまたまた適当に調べてみました »

2008年8月28日 (木)

日曜日の試合に望むこと

ど~も、ヲタクです。
そろそろツエーゲンのことを取り上げないとマズいですよねーー?

.
.
.

ノーリアクションありがとうございます。

さて公式戦、怒涛の3連敗中のツエーゲン。
全てがJFL昇格に直接関わる試合だっただけにダメージが一層大きい。
もうねぇみんなの辛い顔を見たくないんですよ。
選手はもちろん、サポも含めてです。
とにかく天皇杯県大会決勝の試合終了後は選手の笑顔を見たいです。
勝ったとしてもこの1試合でプライドを取り戻せるとは思えませんが、とにかくクラブとして嫌な流れを絶って欲しいと思います。

Parkerも敗戦後は辛いのですがアレですからみんなほどではないかも・・・

|

« ご機嫌なベーシスト | トップページ | 北陸大学をまたまた適当に調べてみました »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌なベーシスト | トップページ | 北陸大学をまたまた適当に調べてみました »