« 3度目の敗戦でわかったこと | トップページ | ケイリンを見て複雑な気分になるの巻 »

2008年8月16日 (土)

なでしこのことなど

いやぁ昨日の女子のサッカーには痺れました。ここまでの戦いも充分に誇っていいものですが、自分たちのため、女子サッカーのためメダルがほしいですね。ここからは更に厳しい組み合わせになります。ここで勝ってこそもっともっと注目を浴びます。ガンバレ。
ちなみになでしこはFIFAも認める愛称のようです

http://www.fifa.com/womensolympic/matches/round=250032/match=300051834/summary.html

と、ここまでは特殊系陰湿系ブログらしくないまともな記事ですが、ここからですよ。

昨日のオリンピック中継で楽しみだったのはなでしこだけでなく柔道男子でした。メダル云々だけでなく石井対解説篠原w。
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_deba.html
石井のJUDOが大嫌いな篠原。しかしながらこの日の石井は準決勝まですべて一本勝。篠原「普段からこんな柔道をすればいいのに」。しかし、決勝はいつものポイントJUDOで金メダル。勝利後のインタビュー石井「決勝が僕のスタイルです」w「これから遊びたいです」。篠原「石井は喋らなきゃいいんですよ」w。更に石井が判定で勝った選手に「私は2回一本勝ちしました」w。
なんかね石井は篠原を意識してJUDO、インタビューをしているのかと。

今日は衝撃の映像が。女子レスリングを見ているとこんな人物が!

250  250_3 

250_2250_4

..

..

..

エガちゃんwwwww。新たな江頭伝説誕生www。

明日はアニマル登場だww

|

« 3度目の敗戦でわかったこと | トップページ | ケイリンを見て複雑な気分になるの巻 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度目の敗戦でわかったこと | トップページ | ケイリンを見て複雑な気分になるの巻 »