« 北陸大学をまたまた適当に調べてみました | トップページ | 北陸大戦得点シーンを振り返る(一部訂正済) »

2008年8月30日 (土)

北陸大戦必勝を期して笑いビクスに挑戦

ども、一時の体調不良から回復しましたが、食欲あり杉で体重絶賛増量中でどっちにしろ不健康なParkerです。

さていよいよ明日に迫った天皇杯決勝戦。準決勝戦後の北陸大の応援席はは盛り上がっていましたので、人数も多いと思います。女子サッカー部の方々もいらっしゃるのでせうか?その時はParkerも・・・。

一昨日、昨日と笑顔、笑おうという記事を書いてきましたが、イメージトレーニングとしてアニマル浜口の笑いビクスに挑戦。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50682154.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/beijing/column/200803/at00016639.html

うわぁっはっは!(「^∇^)「 

うわぁっはっは!(「^∇^)「

うわぁっはっは!(「^∇^)「 

うわぁっはっは!(「^∇^)「

うわぁっはっは!(「^∇^)「 

うわぁっはっは!(「^∇^)「

うわぁっはっは!(「^∇^)「 

うわぁっはっは!(「^∇^)「

うーん、なにか違う感じが・・・。

せめて最後は良いイメージで締めたいと思います。

まずは準決勝、金沢学院大戦の観戦記(インチキ)
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_f3aa.html
あんまり良いイメージじゃないなぁ。

それでは昨年の決勝、テイヘンズ戦のは観戦記(いい加減)
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/92_ac60.html
あぁこれもあんまり良くないなぁ。

やっぱり最後はこれで締めましょう。サポゾーンの人数は昨年より増えるかな?
http://jp.youtube.com/watch?v=QVWLh-8aaw8

|

« 北陸大学をまたまた適当に調べてみました | トップページ | 北陸大戦得点シーンを振り返る(一部訂正済) »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸大学をまたまた適当に調べてみました | トップページ | 北陸大戦得点シーンを振り返る(一部訂正済) »