« 崖っぷちのPニョ | トップページ | Happy! »

2008年8月 2日 (土)

南長野で勝利を!

過去の南長野での戦い
↓2006年

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_cfdd.html
↓2007年
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_261b.html

2007年の観戦記は前節の松本戦みたいだ・・・。

個人的には
『勝てば』試合内容は問いません。どんなにみっともなくてもOK!

そして闘う気持ちを見せて欲しい。
ホーム松本戦、ホーム長野戦、昨年のアウェー松本戦。とんでもないミスがありました。
Parkerは個人に責任を問うつもりは全くありません。
残念なのはチームの焦りが個人のミスに結びついたのではなかったのでは?という思いだけです。
闘う気持ちがあれば、そしてプレーで見せてくれれば結果はついてくるはずです。

あなたたちは『格上』のチームに強いはず。
間違いなくパルセイロは過去の実績、今シーズンのこれまでの成績を見れば、ツエーゲンより『格上』のチームです。
相手の様子を見るなどそんな余裕を持つことなく、最初から足をつかった闘いを見せてもらいたいと思います。

|

« 崖っぷちのPニョ | トップページ | Happy! »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崖っぷちのPニョ | トップページ | Happy! »