« 日曜日の試合に望むこと | トップページ | 北陸大戦必勝を期して笑いビクスに挑戦 »

2008年8月29日 (金)

北陸大学をまたまた適当に調べてみました

ど~も、ヲタクな記事を書いていたら天皇杯の後援会チケットの予約を忘れてしまいましたぁ----orz。
ということで対戦相手の北陸大学について適当に調べてみます。
「北陸大学サッカー部」でググると最初にヒットしたのが、「北陸大学女子サッカー部」。フムフム” 興味のある方は、ぜひ見学、体験入学を”、その下に写真が。
おじさんも体験入学したいですが、よろしいでしょうか? 

いかん、脇道に逸れてしまいました。
それでは気を取り直して。
フムフム、「北陸大学女子サッカー部」の次の県内の試合は9月23日ですか。

すいません、また話が逸れてしまいました。

北陸大学、最近の成績です。
天皇杯
準決勝     3-3 (PK4-3)   金沢大学
準々決勝  1-0       テイヘンズFC

UNION Dream Challenge Cup
グループリーグ
1-8法政大
1-4 関西大
0-1学芸大

最新の成績はグループリーグ3連敗ですか。ツエーゲンと互角ですね!
でもツエーゲンは5連敗中だから負けてはいないよ!

で、実際に見た北陸大学の観戦記はコチラ
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_e87c.html
テイヘンズとの試合もテイヘンズに一方的に押されながら勝ち取ったらしいです(情報源 県リーグ最終節テイヘンズーライオンパワーで関係者の話の盗み聞き)。
精神的に非常に強い印象があります。
監督はツエーゲンのテクニカルディレクターの越田 剛史氏。選手個々の戦闘力ではツエーゲンが上ですが、もちろんだからといって勝てる保障は何ひとつありません。

試合終了後には選手とともに笑おう!

それじゃあ。     ピー

p.s 10月発売のPerfumeのDVDすでに予約済みです「笑」

    

|

« 日曜日の試合に望むこと | トップページ | 北陸大戦必勝を期して笑いビクスに挑戦 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の試合に望むこと | トップページ | 北陸大戦必勝を期して笑いビクスに挑戦 »