« なでしこのことなど | トップページ | 「電脳なをさん」を読んで複雑な気分になるの巻 »

2008年8月17日 (日)

ケイリンを見て複雑な気分になるの巻

掟Pである
おい、お前らオリンピックを見ているだろう
でもな何を見るかで男の価値が決まる
日曜朝、女子マラソンを見るのは女・子供のやること!
男はBS1でケイリンを見る!
俺は当然ケイリンを見た
しかし、テレビの中に俺以上の男がいた
その男とは中野浩一だ
中野は一応解説者という立場だった
しかし、決勝永井がメダルを獲ったレースでは
「永井行けー、踏めー」と単なるケイリン親父だった
最終レースまで全て負け、
有金すべてを最終レースに賭けているケイリン親父だ
でもなそれも良かった
中野浩一は男!
今日はその後、アニマルも登場する
アニマルも男!いやそれ以上の何かだ
俺は当然アニマルチェックをする!
でもな本来なら福井に行く車中にいるはずだったんですorz

やっとオリンピックで自転車を見ることができました。
ポイントレースとケイリンだったけどスプリント、追抜は見られるのか?
自転車の後男子サッカー、準々決勝ブラジルーカメルーン、アルゼンチンーオランダのハイライトをやっていました。眼福、眼福。

元ネタ
http://blog.excite.co.jp/porsche
http://jp.youtube.com/watch?v=8bUnLix5pqE
掟ポルシェ。さん、家が火事になって大変なことに。
掟Pさんは先日家が洪水にあいそうに・・・

|

« なでしこのことなど | トップページ | 「電脳なをさん」を読んで複雑な気分になるの巻 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこのことなど | トップページ | 「電脳なをさん」を読んで複雑な気分になるの巻 »