« 金沢のいちばん長い日 | トップページ | UNION Dream Challenge Cup 2008大阪体育大戦 »

2008年8月19日 (火)

ツエーゲンしかないんだ

ども、「電脳なをさん」を紹介して自分のパブリックイメージを心配しているParkerです←手遅れ。
さて、全社北信越大会に敗退したツエーゲン。弱いと言われても仕方ないですね。

でもね俺にはツエーゲンしかないんだよ。

Jで面白いと思うチームはあってもサポになるほどのチームはありません。
ツエーゲンというクラブがあり、そしてJへ上がる意欲を持つ以上ついていきますよ。
とりあえず、明日は休みなので「UNION Dream Challenge Cup 2008」準決勝を津幡まで見に行きます(4輪車で)。

うーむ地域リーグ決勝大会に行かないのでPerfume武道館Liveに行くか?その前にチケットが手に入るかどうかですが。さらにツマをどう説得するかですが・・・。

|

« 金沢のいちばん長い日 | トップページ | UNION Dream Challenge Cup 2008大阪体育大戦 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢のいちばん長い日 | トップページ | UNION Dream Challenge Cup 2008大阪体育大戦 »