« 暴挙 | トップページ | ツール・ド・北信越 »

2008年7月22日 (火)

タカアンドトモ4

タカ橋某「暑いですね」
某田トモ尚「ほんと暑いよ」
タカ「こう暑いと食欲がなくなちゃって。つるりとしたものがいいですね」
トモ「ソーメンとかね」
タカ「今の季節、芥子をつけると美味しいアレが好きなんです。知っていました、アレに芥子をつけるのは石川県だけだって、あの白くて、角で頭打つと死んでしまうのは」
トモ「腐か」
タカ「そう腐。大豆はいいですよ。飲み物も尿を良く飲んでいるんです」
トモ「乳だ。なんだ尿を飲むって。」
タカ「まぁ間違えるくらい暑いということですよ。この暑い中昨日も試合ですよ」
トモ「それはお疲れ。どこであったの」
タカ「三国のテクノですよ。あんまり暑いから足を伸ばして海に飛び込もうとしましたよ」
トモ「そんないいところがあるの?どこ、教えてよ」
タカ「尋坊」
トモ「身か。飛び込めるわけないじゃないか」
タカ「それもこれも今週土曜日の松本戦に向け気合が入っているからですよ。大観衆の前でプレーできると思うとうっとりしてきますよ」
トモ「酔か。陶酔するまえに湧いてくるものがあるはずだろ」
タカ「分かっていますよ。1,2,3、ダァー、元気ですかー」
トモ「魂か、サッカーだから志ぐらい言えよ」
タカ「暑くてもキミが言っている事が寒くて死にそうですよ」
トモ「死か。そんなふざけたことばかり言っているとその日録されないかもしれないぞ」
タカ「そんな、せっかく優勝を決める試合なのに」
トモ「突だ。勝っても優勝は決まらないけれど勝たなきゃならない試合だぞ」
タカ「そう、松本には勝たなきゃなりませんね」
トモ「然だ」
タカ「でも、緊張感で逃げ出したくなるかも」
トモ「亡か」
タカ「冗談ですよ。とうとうリーグ戦で部○地に登場ですか」
タカ・トモ「西部だ!」

このネタはフィクションです。
実在する選手と一切関係ありません。
実在する選手と一切関係ありません。

↓タカアンドトモ 
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_1134.html
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_8abc.html
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_7afe.html

キレが悪いというコメントはお断りします

|

« 暴挙 | トップページ | ツール・ド・北信越 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴挙 | トップページ | ツール・ド・北信越 »