« みなさまにお願いします | トップページ | テクノに行こう!! »

2008年7月 3日 (木)

インターコッコで調べてみました

↓元ネタ ナイツ
http://jp.youtube.com/watch?v=ojrPYGMKNU0&NR=1
http://jp.youtube.com/watch?v=no8sMWP7gB8

「この間コッコ新聞読んでいたらツエーゲン金沢というサッカーチームがあることを知ったんですよ」
「コッコ新聞って養鶏新聞かよ。まぁ大体分かるからいいけど」
「そのツエーゲン金沢をインターコッコで調べたので話してみたいと思います」
「インターネットね。またコッコかよ」
「まずツエーゲンという名前ですけど、金沢弁で強いだぞというのと、チームとサボッタが共に進むと言う意味で番い(つがい)からとったんですね」
「サボッタってなんだよ、サポーター。それと番いじゃなくてドイツ語のツヴァイからとったの」
「ツエーゲンはJリーグのチームじゃないんです。地球リーグに属しているんです」
「地域リーグ!Jにさえ行っていないのに、いきなり地球かよ」
「で、主な選手ですけどファット?」
「何をきいているんだよ」
「いや前目の選手のことなんですけど」
「フォワードね」
「まずは名を上げなければならないのが平安」
「平安じゃなくて奈良、奈良時代とダンマクがあるって時代が違うよ」
「そしてドリブラー吉田拓郎」
「吉田智尚ね」
「サボッタに人気の永井健太、肉ネームはオッス」
「いかりや長介か、アレスだよ。なんだよ肉ネームって」
「ミートフォルダーではコメヤマダイスキ」
「肉か米かどっちが好きなんだよ。米山大輔だよ」
「そしてチームの顔であるミムラ」
「木村だよ。さまーずじゃあるまいし」
「キーパーには大竹もいます」
「だからさまーずじゃないって」
「そのミムラは女性に非常に人気がありまして、牛肉ネームがキミマロ」
「綾小路か、世代が高すぎるじゃないか。キムタツ。どんだけ肉が好きなんだ」
「ほら吹きが二人いるんですよ」
「誰がほら吹いているんだよ。ボランチだろ」
「まずはキャプテン権東、馬肉ネームはゴリ」
「ゴンだよ」
「もう一人は、山さんこと露口茂」
「山田!どこの七曲署なんだよ」
「守備の選手にいくと目立つのは中尾カナ」
「何をきいているんだよ。中尾真那だろ」
「その中尾選手はカンボジア人とのハーフなんですよ」
「タンザニア人だよ。アジアとアフリカで大違いだろ」
「さらに下田と大河内伝次郎」
「上田と大河内秀樹だ」
「地元の選手もいますね、辻、だ」
「辻田ね。変なところで区切るなよ」
「キーパーは咳き込んだ」
「関光太だよ、なんか病弱そうだな」
「スーパーサーブで人気があるのが」
「サーブって競技が違っているだろ」
「高橋聡。鳥肉ネームはコッコなんです」

元バージョン
「フォワードね」
「まずは名を上げなければならないのがお奈良」
「奈良だろ。変なところにおをつけるなよ」
「臭いプレーが得意なんですね」
「光るプレーだろう」

|

« みなさまにお願いします | トップページ | テクノに行こう!! »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさまにお願いします | トップページ | テクノに行こう!! »