« 圧勝!グランセナ戦 | トップページ | ここ2年の懸念解消か »

2008年7月14日 (月)

だるかったり疲れたり

ツエーゲン戦の前に県リーグのも観戦したせいか、試合後は身体がだるくて、疲れていました。どれぐらい疲れていたかというと、勝利後握手を求められても反応できなかったり、Perfumeの話題を振られても満足に返せなかったり、(・∀・)ラジバンダリ!
試合中もサヘロヘロ状態でポゾーンにいながら、声が出なかったり、手は上がらなかったり、(・∀・)ラジバンダリ!あっ、手が上がらないのは四十肩のせいかもしれませんね!orz
最近は食欲もあまりなく、禁酒もしているせいか体重も激減。顔が小さくなったと言われたり、顔色が悪くなったと言われたり、(・∀・)ラジバンダリ!

ということでスタンドでのサポ活動に協力できなくてスミマセン。

↓ラジバンダリが分からない方はコチラをドウゾ
http://jp.youtube.com/watch?v=QaOMMF2Vvfw&feature=related

ツールはこれから標高差1320㍍を上り始めます。

|

« 圧勝!グランセナ戦 | トップページ | ここ2年の懸念解消か »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧勝!グランセナ戦 | トップページ | ここ2年の懸念解消か »