« いざ行かん西部緑地へ | トップページ | 就寝前にこれだけは書いておきます »

2008年7月26日 (土)

まだリーグは終わらない

2-5。完敗。
サイドを蹂躙され、中央が空いたところを狙われました。そしてゴール前では振られて右往左往。
中央は堅牢だと思い込んでいましたが幻想だったようです。




と書いていたところで町会関係の呼び出しがあり中断しました。
実は今日は大事な行事があったのですが、それをさぼってツエーゲンを優先していたのです。
観戦記は明日以降書くか、書かないかもしれません。

試合結果がアレだったため、Parker的にメインイベントは試合後にありました。
いろいろアレなため書けませんけど。

|

« いざ行かん西部緑地へ | トップページ | 就寝前にこれだけは書いておきます »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ行かん西部緑地へ | トップページ | 就寝前にこれだけは書いておきます »