« シェイクスピア「マ○○○」 | トップページ | 多くは語りません »

2008年7月24日 (木)

松本戦に人を誘う

松本戦に1人でも多くの動員を、ということでフロント、選手、ボランティア、サポーター、そしてそれらの以外の方々も声かけなどをしていると思います。サポーターの末席を汚すParkerも先日、ショッピングセンター内で告知ティッシュを配布、もとい、配布しないでゲーフラを掲げていましたが、それだけでなく声かけもしようと。未婚の女性を対象に。
実はチケットが余っているんです。一応後援会会員なので、ホームゲームチケット2枚が提供され、他に7枚セットのチケットパック(4,000円)も購入していました。前売り800円を5枚買っても同じ4000円だから7枚セットを購入したわけですが、なんと、ホーム最終戦が仕事のため参戦できないことに(泣)、さらに物見山でボラをしたため、2試合チケットを使わず予想以上に余った次第。その前にも未婚の女性にあげていたのですが、最終戦より松本戦に動員が欲しいので、この試合用にチケット2枚を上げることにしました。未婚の女性に。
まぁ同じ職場の未婚の女性なのですが、話をしているとツエーゲンにイケメンの選手がいるんでしょう、と。キムタツのことかときくと、星稜出身の選手ですとのこと。
まさかツジのはずじゃないよな、と思っていると髪を紐で巻いていると言ったので、タッシーのことと理解しました。ということでタッシーの写真を撮ることを依頼される。
当然本人が行くものと思っていたら、本人が行くんじゃなくて友達にあげるらしい。友達でもいいんですが、男友達でないように。

ちなみに昨年もチケットセットを購入し、行けない試合があって、その分未婚の女性にあげたのはいいが、足りなくなって当日券を買ったことは恥ずかしいので秘密だ。

|

« シェイクスピア「マ○○○」 | トップページ | 多くは語りません »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイクスピア「マ○○○」 | トップページ | 多くは語りません »