« ○○○ゲゲゲ゙○のキ○○タ○ロウ | トップページ | バスツァー用の買物をした »

2008年7月31日 (木)

涙雨降ってZ固まる

先日の松本戦後、観客と某選手とで言い争いがあったそうです。
以前の記事にも書いたとおり、メインから罵声が飛んでいたようなことは分かりましたが、それ以上のことは分かりませんでした。
この件に関してはやはり某選手には猛省を求めたいです。もちろん某選手も冷静になり反省しているようですのでこれ以上のことは言いません。南長野で借りを返してくれ!
一方、クラブの対応としては(いろいろ指摘されているとおり)スタッフブログでなく公式で謝罪すべきでしょう。

敗戦のショックの大きさは、スタッフブログ、選手のブログ、そしてサポのブログのコメント数(拙ブログは除く)に表れているように思えます。
勝っていればあれだけ多くのコメントはなかったように思います。そしてそれだけ多くの人がツエーゲンのことを思っているかを知ることができました。こう思っているのはParkerだけではないと思います。
負けたからこそ得るものもあります。
この敗戦がクラブ・サポがより良い形で前進する機会になることを望みます。
だからといって敗戦はもう沢山。松本戦を最後の敗戦にしてもらいたい。

長野戦、JSC戦に勝利を!!

昨年の長野バスツァーはリーグ最終戦、優勝の可能性がなくなってのツァーで席に余裕がありました。
今年は優勝の可能性が残っているためか早めに募集が終了されました。やはりホームの敗戦で思うところがある方が増えたのか?

まぁ、バスの大きさが違っていただけだったり、結局いつものメンバーの可能性が高いと思いますが・・・。Parkerもツァー組です、夜露死苦。

|

« ○○○ゲゲゲ゙○のキ○○タ○ロウ | トップページ | バスツァー用の買物をした »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○ゲゲゲ゙○のキ○○タ○ロウ | トップページ | バスツァー用の買物をした »