« 完勝!福井戦 | トップページ | 13日はグランセナ戦 »

2008年7月 7日 (月)

枯木

ど~も、フォーリーブスが最初に知ったジャニーズタレントです。
さてさて福井ツァーは一人でなく何人かとで逝きました。金沢サポの間では「金沢のPerfume」と同行という噂が流れているようですが強く否定します実際は「金沢のかしまし娘」でしたのでお間違いのないように。
↓この時のツァーは楽しかったなぁ
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_2f37.html
特に意味はありません。言ってみただけです。
金沢を午後3時に出発。自分で2時間もあれば到着すると書いていましたが、食事もしたせいでテクノに着くと、やば、選手入場じゃないか。
この日もゴール裏サポゾーンにいたわけですが、もうサポゾーンにいちゃ駄目ですね。体調が悪い悪いと以前から書いていますが、この日は声は出ないは、肩から上に手が上がらないわで、そろそろサポゾーンから引退しなきゃならないかと思ってしまいましたよ。でも枯木もなんとやらで賑やかに見せるためにまだ居たほうがいいのかな?
道中いろいろと「金沢のかしまし娘」に延々とPerfumeをレクチャーしました。最後の方はさすがに疲れ少し話を聞いてあげたところ、一人がNewsか嵐か好きだと言っていました。
その話を聞いて年下の異性アイドルを可愛い可愛いというのはよした方がいいと思いました!

|

« 完勝!福井戦 | トップページ | 13日はグランセナ戦 »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完勝!福井戦 | トップページ | 13日はグランセナ戦 »