« 勝ったものの・・・金沢学院大戦 | トップページ | 告知ティッシュを配りました(仮) »

2008年7月21日 (月)

7月26日(土)は西部緑地で松本戦

7月26日(土)西部緑地の松本戦はリーグ戦の優勝のために落とせない試合であるとは言うまでもありません。それだけでなく1万人動員を狙うフロント、サポーターにとってもクラブの将来を左右する重要な試合であると思います。この試合が一気に県内の空気を変えるのではないかと。
地域リーグでの1万人動員と言うと次の試合を思い出してしまいます。

↓FC岐阜東海リーグで12000人動員
http://www.fc-gifu.com/news/2006/07/1_7.php
↓ファジアーノ岡山が昨年9252人動員した試合の観戦記
ttp://okautan.youluck.biz/blog/207
↓その試合の動画
http://jp.youtube.com/watch?v=ShOZV3qtYck
http://jp.youtube.com/watch?v=w4vyZEvCIoo&feature=related

両チームがJFLに昇格したのはこれら2試合の成功が大きかったと思うのですよ。
実際のところどれだけの方々にいらっしゃっていただけるかわかりませんが、一人でも多くの方にいっらっしゃっていただきたいですね。もちろん勝たなければなりません。

というわけで微力ながら告知活動に逝って来ます。

この試合のことはもっと早く取り上げたかったのですが、以前の苦い経験から次の試合の集中ということで今日ようやく取り上げた次第です。

|

« 勝ったものの・・・金沢学院大戦 | トップページ | 告知ティッシュを配りました(仮) »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ったものの・・・金沢学院大戦 | トップページ | 告知ティッシュを配りました(仮) »