« これは? | トップページ | 「坊っちゃん」が金沢が来たら »

2008年6月 3日 (火)

Mけ犬

まだまだ対長野敗戦ネタですよ。
スタジアムに着いたのは12時20分ころだったでしょうか。昼食をとっていなかったので龍朗推薦のホットドックを購入し、スクリュードライバーで流し込みます。その後売店で売っていたビールも飲みましたが
この日のツエーゲンのようにヌルかったデスorz。
敗戦後、完敗だったねとサポ仲間と話しているうちにだんだんと暗くなっていき、なぜか自主的にスタンドのゴミ拾いを敢行。ホーム側から中央部、そしてアウェー側へと。長野サポの方々のほとんどは帰っていましたが、数名の方がまだ残っており「暑い中ご苦労様です」とお声をかけていただきましたよ。Mけ犬にふさわしく「オラ、長野強かっただろう、金沢は噂ほどじゃなかったな」などと罵ってもらっても良かったですよ。ただしParker以外の人に言うと喧嘩になるかもしれませんけどね。
その後集めたゴミをクラブ関係者(ボランティア)に渡そうと声をかけたところ、受け取ってもらったのが河崎星稜サッカー部監督だったような気が・・・。

永井選手のダンマクをお預かりしています。お心当たりのある方はコメントください。15日の全社決勝のときにお渡しできると思います。

自虐ネタにしかならないなぁorz

|

« これは? | トップページ | 「坊っちゃん」が金沢が来たら »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

アレス永井のダンマク預かっておいてください
怪我がどの程度かホント心配です・・・
Pさん、次から毎試合Z旗かもよ!

投稿: サポO | 2008年6月 3日 (火) 23時04分

Oさん
アレス永井のダンマク、了解しました。
Z旗も全社決勝に持って行きます。

投稿: Parker | 2008年6月 4日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは? | トップページ | 「坊っちゃん」が金沢が来たら »