« イエローカードを受ける(性的な意味で) | トップページ | 卑下男爵(タイトル変更しました) »

2008年6月18日 (水)

スタジアムでの食事を考える

昨日は験担ぎと健康(そしていろんな人に迷惑をかけた反省)で禁酒宣言をしたわけですが、それだけでは総コレステロールとLDLコレステロールと血糖などなどの数値が改善できません(でもメタボリック該当せず)。ということで食事にも注意しなきゃならないんですよorz
で、問題はツエーゲンの試合の日に何を食べるかですよ。今シーズンはホームゲームでは昼食を会場で食べるようにしています。ということで今シーズンどんな食べ物があったかを思い出してみます。
そば、うどん、弁当(幕の内?)、お好み焼、たこ焼き、からあげ、やきそば、ホットドック、いか焼き、カレーパン
こんなものだったでしょうか?ビールを売っていたことははっきり覚えているんですが。
実際食べたのは、そば、弁当、たこ焼き、ホットドックだったかな?ビールを飲んだことははっきり覚えているんですが。
で、総コレステロールとLDLコレステロールと血糖などなどが気になる(でもメタボリック該当せず)Parkerさんは油を使ったものはちょっと・・・。
今後とも食事ブースの事前案内をおひさるにお願いする次第です。

|

« イエローカードを受ける(性的な意味で) | トップページ | 卑下男爵(タイトル変更しました) »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエローカードを受ける(性的な意味で) | トップページ | 卑下男爵(タイトル変更しました) »