« 22日は疲れたよ | トップページ | 明後日はヴァリエンテ戦 »

2008年6月26日 (木)

ザ・パンチング

↓元ネタ ザ・パンチ
http://jp.youtube.com/watch?v=kUoKKQylu3Y
http://jp.youtube.com/watch?v=ni08b8taKlA&feature=related

「チャッス、チャッチャス!
 俺さぁサッカーして女の子にモテたいんだよね
 ヒールとかマルセイユルーレットとか
 オサレなプレーしたらモテるかなぁ」
「何言ってんの~、気持ち悪いよぉ~
 お願い、オサレにヒールキックでオウンゴールしてサポーターにボコボコにされて~」
「・・・・・・
 ああいうプレーもしたいよね
  ほら、キーパーがゴールキックするとき足を出して
 ゴールしたらカッコイイよね」
「まともにボールを追いかけないくせに何言ってんの~
 お願い、ブロックに行って下腹部にボール直撃くらって苦しんで~」
「・・・・・・
 直接フリーキックを決めたいよね
 俊輔みたいのを撃てたらモテるよね
「まともにパスもできないのになに寝言言ってるの~
 お願い、フリーキックの壁に入って、ロベカルのフリーキックを顔面で受けて~」
「・・・・・・・
 この間の巻のエアーヘディングのガッツポーズカッコ良かった
 俺もヘディングゴール決めたいよ」
「20cmしかジャンプできないのになんでそんなこと言うの~
 お願い、ボーリングのボールを思いっきりヘディングして~」

.

.

.

拙ブログの内容が最近真面目であるとの苦言を先日受けました。こんなものでよろしいでしょうか?

|

« 22日は疲れたよ | トップページ | 明後日はヴァリエンテ戦 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22日は疲れたよ | トップページ | 明後日はヴァリエンテ戦 »