« ザ・パンチング | トップページ | 禁酒続けています »

2008年6月27日 (金)

明後日はヴァリエンテ戦

絶~~不調~~~!!!
↑ツエーゲンでなく個人的に(特に性的精心的に)
ということでいつもの更新時間に遅れてしまいましたよ。

ちょうどおひさるでマッチデイプログラムがうpされているのでイタダキマス!
http://www.ishikawafc.com/download/mdp080629_hfl9th.pdf

会場は初めてホームゲームを金沢市から南下し能美市での開催。今回の試合で初めてツエーゲン、プロ選手を見る方も多いでしょう。クラブも集客に力を入れているようです。せっかくですから結果だけでなく内容でも満足できる試合を期待します。幸いにピッチは金沢市民より良いようですから(複雑)、前節のようなパスミスは無い、でしょうね。
心配は天気。降水確率が高いなぁ。メインに屋根があるといっても一部だろうし。

↓リーグ前半戦ヴァリエンテ・ホームの観戦記
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_130f.html

あとBGMが不満w。Perfumeファンはいないのかw
リーグでのヴェリエンテ戦はgdgd感が漂う試合になってしまいますが、この試合こそすっきり勝って欲しいと思うところであります。
あ、ホームですが天気が心配なこともあり、自転車で行きません(体力的には行く自信はありますよ)。

|

« ザ・パンチング | トップページ | 禁酒続けています »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・パンチング | トップページ | 禁酒続けています »