« 物見山をピーピングトムしてみた | トップページ | 22日は疲れたよ »

2008年6月24日 (火)

バースデーコント

又はWヤング師匠に捧げる気持ち悪いコント
思いつきでやってしまった。反省している。

「お、デコレーションケーキ。高そうだね」
「1万円でこうたの。ながいこと食べてないし、たまにはえーじゃん。」
「おお、たっけー。その値段で買うとはゆうきあるなー。
 みずもの店で買ったの」
「いや、別の店なの。いつもの店よしたかいけど味はうえだの」
「他のともなり(ともだち)も呼ぶ?」
「ごん度、次の機会ならいいけど。きょうは二人で」
「ふーん、ちゃんとまなかで切ってね」
「分かってるって。
 あきるほど食べたいと言っていたよね。
 もりもり食べてね」
「その前に順として、そのケーキのうみ(上)のひかる蝋燭を消さなきゃいけだいだろう。
 フー」
「ハッピーバースデー」
「たっしーかにおいしい。
 いつもの店より味はまさってる」
「こら、りょうたで食べないで、行儀悪い。
 さすがにおこるわよ」

.
.
.
.
.
.
.
.
.

デコレーションケーキ。高そうだね」
「1万円でこうたの。ながいこと食べてないし、たまにはえーじゃん
おお、たっけー。その値段で買うとはゆうきあるなー。
 みずもの店で買ったの」
「いや、別の店なの。いつもの店よしたかいけど味はうえだの」
「他のともなり(ともだち)も呼ぶ?」
ごん度、次の機会ならいいけど。きょうは二人で」
「ふーん、ちゃんまなかで切ってね」
「分かってるって。
 ケーキあきほど食べたいと言っていたよね
 もりもり食べてね」
「その前にとして、そのケーキのうみ(上)のひかる蝋燭を消さなきゃいけだいだろう。
 フー」
「ハッピーバースデー」
たっしーかにおいしい。
 いつもの店より味は
まさってる
「こら、
りょうたで食べないで、行儀悪い。
 さすがに
おこるわよ」
.
.

いろいろご意見があろうかと思いますが、名前が出ていない人が主役と言うことで。

|

« 物見山をピーピングトムしてみた | トップページ | 22日は疲れたよ »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物見山をピーピングトムしてみた | トップページ | 22日は疲れたよ »