« でもナウシカも古畑が終わってから見ましたよ | トップページ | ツエーゲンよ俺を見習え »

2008年6月 7日 (土)

石垣島には行けないけれど

地域リーグ決勝大会決勝リーグの地、石垣島には行けそうもありません。
せめてファーストラウンドには行きたいと思っています。

そのために!Perfumeの武道館ライブあきらめましたよorz

土曜日朝のお楽しみは、Perfumeのレギュラー番組「Happy!」をようつべで観ること。今日放送されていた内容は、オークションで競り負けた全国ツァーライヴでした。良かったぁ~。ライブ行きたかったよ~。
今の調子だと武道館ライヴチケットも発売開始と同時に売切必至。ただし、6月3日までにファンクラブ会員になっていれば先行予約が可能でした。でも変な未練を残すのも嫌なので自ら退路を断つためにも申し込みをしませんでした。それに「Perfumeファンクラブ」からの郵便が届いたら、家族になんと申し開きをすればわかりませんからね!

とにかく、Perfumeの武道館ライブよりもツエーゲンのJFL昇格ですよ(今更・・・)。
JFL昇格のため、
      明日のJSC戦には絶対勝ってくれ!

それとPerfumeのライヴD!V!D!発売キボンヌ

|

« でもナウシカも古畑が終わってから見ましたよ | トップページ | ツエーゲンよ俺を見習え »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもナウシカも古畑が終わってから見ましたよ | トップページ | ツエーゲンよ俺を見習え »