« スタジアムでの食事を考える | トップページ | リーグ前半を終えて 卑下するほどではない »

2008年6月19日 (木)

卑下男爵(タイトル変更しました)

↓元ネタ 髭男爵
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080522Rh602F4z

山田ルイ5番「ツエーゲン~~!
        サッカー選手のお漫才~
        最近調子が悪くて、ちょっと弱気になった~、の巻」
ごんどうくん「そうあれは2年前、いや今週の話」
山田ルイ5番「間違えすぎやろ~」
ごんどうくん「テンヘンズにやっと勝った私たちは」
山田ルイ5番「何やっとんや~」
ごんどうくん「リーグ戦も不安」
山田ルイ5番「自棄を起こすんやな~い」
ごんどうくん「牙を抜かれた温水さんよ」
山田ルイ5番「元々牙ないわ~い
       ハッハッハッハ
       さっきからなんだい
       もっとサッカーを楽しみなさ~い」
ごんどうくん「私、首位から離されているんです」
山田ルイ5番「事情が変わった
        どれだけ離されているんだい」
ごんどうくん「勝点2」
山田ルイ5番「がんばれや~」
ごんどうくん「今度アウェーなんです」
山田ルイ5番「気合やろ~」
ごんどうくん「勝ち続けられるか不安で」
山田ルイ5番「勝つしかないやろ~」
ごんどうくん「石垣島まで行けるかしら」
山田ルイ5番「その前リーグ優勝やろ~」
ごんどうくん「いや旅費が不安」
山田ルイ5番「お前が心配するな~
       逆に聞こう
       JFLに行きたいのだな」

このネタはフィクションです。
実在する団体・個人とは一切関係ありません。

|

« スタジアムでの食事を考える | トップページ | リーグ前半を終えて 卑下するほどではない »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジアムでの食事を考える | トップページ | リーグ前半を終えて 卑下するほどではない »