« 明後日はヴァリエンテ戦 | トップページ | 物見山でモノ見なかった »

2008年6月28日 (土)

禁酒続けています

勝利祈願(と体調不良のため)の禁酒が10日以上経過しました。昨日送別会でも飲みませんでした。性的精心的にキツいのはこの影響もあるのか?
禁酒をするとピンクの象が見えるといいますが、さすがツエーゲンサポ(悪い見本)のParkerさん。


ピンクの象でなくて

.

.

.
赤いZouが見えてきましたYO。

という原稿を書いていましたが、今しがた町会関係の集まりで缶ビールを飲んでしまいましたorz

|

« 明後日はヴァリエンテ戦 | トップページ | 物見山でモノ見なかった »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明後日はヴァリエンテ戦 | トップページ | 物見山でモノ見なかった »