« 警告を警戒せよ | トップページ | ナウシカよりも古畑 »

2008年6月 6日 (金)

次はJSC戦

前節惨敗を喫したツエーゲン。次節の対戦相手はアウェーJSCです。過去2年ホームでは1勝1分ですが、アウェーでは2敗しています。
1年目のアウェーは観戦していませんが、昨年は公式ツァーで逝ってきました。

↓公式記録
http://output.simseed.net/hfl/disp/koushiki_kiroku.jsp?gameid=125

↓観戦記はコチラ
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_8e16.html

こちらのグラウンドも人工芝ですが、完成後それほど日の経っていない北陸大、グランセナと違って”擦り切れたカーペット”ととも書かれるほどの状態です。前日のアウェーグランセナ戦では足をすべらせ決定的なピンチを迎えただけに同じ愚を起こさないように。
そして怖いセットプレー。昨年の試合ではプレスが弱く、ゴール近くでたまらずファールを犯しフリーキックを与えていました。長野戦と同じように走り負ければ昨年、そして前節と同じような結果になりかねません。今年は警告による出場停止選手がいないので大丈夫でしょう

健太ウルス(←誰も使っていません)の回復は?
ツエーゲンが北信越を制するに、いやJFLに昇格するに相応しいチームか、万年4位でしかないチームでしかないか、とりあえず占う試合になるでしょう。

その大事な試合ですが、Parkerどうしても都合がつかなくて行けません(泣)。結果をメールで待っています←携帯でネットを見る方法が分からないため。

もうひとつ注目の試合、松本ー長野。例年なら心中ダービーと表記するところですが、来年のリーグのためにも北信越に信州ダービーあり、と言われるように今回は松本を応援してしまうなぁw

|

« 警告を警戒せよ | トップページ | ナウシカよりも古畑 »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警告を警戒せよ | トップページ | ナウシカよりも古畑 »