« 石垣島には行けないけれど | トップページ | HFL公式が早くも更新されているのでいろいろ想像してみた »

2008年6月 8日 (日)

ツエーゲンよ俺を見習え

今日はアウェーに参戦できず、現地から某氏のメールにて結果を知りました。ありがとうございました。
JSCグラウンドでは勝てませんねorz。場所のせいではなく実力でしょうけど。

アルウィンは心中ダービーに終わった結果、上位3チームの勝点は次のとおりになりました。面白くなってきましたね(強がり)

    勝点
長野  17
JSC  16
金沢  15
さすがバドゥ監督「(良いサッカーをしても)次の試合では逆になることもある。それがサッカーだ」を自ら見せてくれましたね。

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_c62f.html

さてさて今日参戦できなかった事情と言うのは仕事でした。某々サポ氏のようにツエーゲンのために仕事を辞める勇気はParkerにはありません。今回の仕事の内容というのが、職場内での講師を務めるというものでした。講師といってもテキストを読むだけのものですから大したことはありません。
常日頃拙ブログにおいてツエーゲンに立ち上がりが大事だと言っているParker、言うだけじゃありませんよ、自ら実践しました。テキストを最初から怒涛の勢いで読み聞かせましたよ!<
俺を見習え、ツエーゲン。
でも勢いつけ杉と時間を1時間勘違いしたせいで予定よりもかなり早く終わったw。
参加者のほとんどは早く終わって喜んでいましたが、よく分からないという声があるは、上司は呆れかえるはで散々でしたよ。やっぱり見習わなくていいです、俺のこと。

|

« 石垣島には行けないけれど | トップページ | HFL公式が早くも更新されているのでいろいろ想像してみた »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣島には行けないけれど | トップページ | HFL公式が早くも更新されているのでいろいろ想像してみた »