« リーグ前半を終えて 卑下するほどではない | トップページ | 明日に向けて 2ヶ月遅れのIKZOまつり »

2008年6月21日 (土)

リーグ前半を終えて 格差縮まる

上位陣には2連敗、その他のチームには5連勝、とらしくなく強気を助け強気を挫いた格好のツエーゲン。
5連勝でき、得失点差も稼ぎましたが、点差ほどの力の差はあったのかなと。昨シーズンに比べて各チームの力は上がってきていると思います。良いことですけど(^^;。
リーグ開幕当初は相手チームのスカウティングがされなかったり、完成度が低かったりで後半別のチームになっている可能性大!。そんな意味ではうちは対戦順に恵まれていました。そして優勝争いだけでなく入替戦出場がかかるチームと対戦にはいっそうの注意が必要です。
富山・福井の粘り強い守備、グランセナのDF裏への早い攻撃、主力DF陣が戻ってくる松本、そしてフェルヴォも意地を見せてくるかもしれません。
やらかすことないように>ツエーゲン。
まずはアウェーながら金沢市民で
フェルヴォにきっちり勝て!

|

« リーグ前半を終えて 卑下するほどではない | トップページ | 明日に向けて 2ヶ月遅れのIKZOまつり »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ前半を終えて 卑下するほどではない | トップページ | 明日に向けて 2ヶ月遅れのIKZOまつり »