« テイヘンズ戦観戦記 | トップページ | スタジアムでの食事を考える »

2008年6月17日 (火)

イエローカードを受ける(性的な意味で)

先日からブログで体調が悪い、悪いと書いていましたよね。数値的に証明されましたorz。
年1回人間ドックを受診して今年の結果が届いたのですがいよいよヤバス。
そしてツエーゲンの状態もヤバス。
ということで今年もヤリますよ。というかヤラざるをえませんorz

禁  酒  宣  言 !
基本的(←ここ重要)に飲みません。
例外と考えられる場合
バスツァー往路勝利祈願の儀式。飲み会。勧められた時等々
ということで、勧めないでね

暑くても お茶でうるおす 禁酒かな (字余り) 
奇語 
禁酒 ツエーゲンが例年のごとく連敗してしまう時期。
       季節は今頃ですorz
   
↓昨年は5月17日ですた。
http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_e03e.html
今年の方がより切実orz

あ、タイトル間違えてた。↓正しくは、デス
イエローカードを受ける(生的な意味で)

|

« テイヘンズ戦観戦記 | トップページ | スタジアムでの食事を考える »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイヘンズ戦観戦記 | トップページ | スタジアムでの食事を考える »