« 二つの敗戦について | トップページ | 15日は全社決勝 テイヘンズというチーム »

2008年6月12日 (木)

まだ3年目だけど

数ある北信越リーグサポブログでも拙ブログは我ながらアレだなぁと思っていますが、仲間であるはずの金沢サポにブログだけでなく中の人も最もアレだと言われているParkerさん。
その拙ブログ、基本的にはネタですが、Perfumeも取り上げますし、、雑誌・書評もどき、昨日の記事や観戦記など試合分析もどき(ただし、サッカーど素人の)、そして次の試合の煽りもしています。
チーム発足3年目ですが、過去2年を振り返るとそれなりの因縁があります、というか無理目でも作って煽っていますw。過去のツエーゲンを知らない方に少しでも試合を楽しむ、関心を持っていただきたいと思ってです。それもカラ回りかなぁorzと思っていたら、拙ブログを読んで次の試合に興味を持っていただいていた方がいらっしゃるようです。たまには真面目な記事を書かなきゃと思いますね!

閲覧者が少なくてPerfumeネタにしようと思いましたが、全社前なので自粛w次にPerfumeネタが出たときは本当にネタに困ったか、閲覧者が少なかったのだろうな、と思ってくださいw。

|

« 二つの敗戦について | トップページ | 15日は全社決勝 テイヘンズというチーム »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つの敗戦について | トップページ | 15日は全社決勝 テイヘンズというチーム »