« ツエーゲンをなめるんじゃねぇ | トップページ | 今から出発します »

2008年5月24日 (土)

明日が雨らしいので

今日は午前中は降らなくてムスコの運動会を見学することができました(二日酔いで←またorz)。
明日の試合もなんとかもってくれればよいのですが。
ということで照る照る坊主の出番ですよ。

頭の部分につめるものはなんでもよろしい。
包むものはと・・・。
たまたま緑のハンカチがあったのでそれを使うことにします。
次に紐、紐と。
たまたま赤い紐がありました。
頭に詰め物をして
赤い紐で緑のハンカチの首をギュッと
いやまだ締めが甘いようです。
もっと堅く、ギュッ、ギュッ、ギュッと。

写真は自粛

.

(2段目はフィクションです。作っていませんよ。
本当は紙で作るそうです。)
苦情があれば削除します。

|

« ツエーゲンをなめるんじゃねぇ | トップページ | 今から出発します »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツエーゲンをなめるんじゃねぇ | トップページ | 今から出発します »