« 完勝!松本戦 | トップページ | サポゾーンの様子など »

2008年5月26日 (月)

今回の松本遠征はバスツァーで

前節グランセナ戦もバスツァーで参加したかったのですが、集合場所近くでの駐車代を払いたくなかったのでサポ仲間での乗り合いで行きました。
3回前の記事でも書いたとおり、寝られなくて集合場所に出発予定時間の1時間前に到着。どうせ自分だけだろうと思っていたところ、同時に数人が到着。皆さんも寝られなかったのですか?
参加者の顔ぶれを見ると昨年からの方もいらっしゃれば、初めての方もいらっしゃいます。これまでの常連さんが自家用車に切り替えた方が多いですね。
バスは予定よりもやや遅れて出発。Parkerさん、出発と同時に
グリーンの聖水を身体に注入する聖なる行為を挙行(←お約束)。男はお茶やチョコレートを食べない!しかし、この聖なる行為を行うことにより黄金の聖水を身体から排出する欲求頻度が高くなるわけでwSAが待ち遠しい。休憩場所にその気になればすぐに行くことができますからバスツァーはやっぱり全コース高速道路が良いですね!
往路の音声・ビデオは選手・スタッフが出演した番組と良いイメージを持つための「2006アルウィン」、そして選手会によるスペシャルビデオ。この選手会のビデオがwww。Perfumeでユルユルビデオに慣れたきたつもりでしたがそれ以上w。このビデオを見ただけでバスツァー参加がペイできました。選手会企画によるtotoゴールでは、これまでの活躍に敬意を表し「山さん」を予想(車内企画は同様なものが次回以降もあるかは未定だそうです)。
それから参加者の自己紹介。時間があれば毒演会をするつもりマンマンでしたが時間がなかったためできませんでした。しかも
自己紹介でスベるorz
勝ったので帰りのバスの雰囲気もサイコーデシタ。勝ったこともあり参加者の皆さんも楽しかったとのことでした。これまで座って応援していたけれど今日は立って大きな声で応援して楽しかったとの声もありました。これからの試合でもお願いします。
親子連、子供さんがいらっしゃらなかったのが気になりました。
楽しかったバスツァーですが、リーグ戦では最初で最後になりそうです(JSC戦は都合で行けなくて、長野戦は家族で行く予定)。地域決勝大会、天皇杯で行きたいですね。

おまけ
傘をバスの中に忘れていました。バス会社に連絡して戻ってきてよかったです。普通の傘ならあきらめもつきますが今回忘れた傘には思い入れがあるので。
↓こちらの傘です
 (今年の5月5日、松本パルコ前にて撮影)
Photo

|

« 完勝!松本戦 | トップページ | サポゾーンの様子など »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完勝!松本戦 | トップページ | サポゾーンの様子など »