« 長野バドゥ監督 | トップページ | 長野というチーム »

2008年5月28日 (水)

過去の長野戦

25日の松本戦は過去のこと、勝利の余韻はこれっぽちも残っていません。

06年 ホーム 0-1(当時は長野エルザ)
ロスタイムに失点。勝点3を狙いにいってカウンター一閃。チームもサポも若かったというより未熟だったですね。この敗戦で完全にリーグ優勝の望みはなくなりました。もっとも06年に優勝できると思っていたクラブもサポも甘~い、甘すぎでした。

06年 アウェー 1-2
この試合は金沢サポの野次が最も汚かった試合(反省)
↓観戦記はこちら

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_cfdd.html

07年 ホーム 3-1
↓Parkerが観た昨年リーグ戦のベストゲーム

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_039d.html

07年 アウェー 1-4
↓対松本戦(06津幡)、対テイヘンズ(06天皇杯準決勝)と並ぶワーストゲーム

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_261b.html

ツエーゲンの前身、金沢SCも05年のリーグ優勝を南長野で阻止されています。
前節の松本との因縁はよく語
られていますが
個人的には最も相性が悪い相手だと思います。
長野を倒さなければリーグ制覇もJFL昇格もありません。
赤いものを身につけ選手の後押しをしましょう!

6月1日(日) 13:00キックオフ!!
        11:00開場

金沢市民サッカー場に行きましょう

お隣の市民野球場でも13:00にミリオンスターズの試合が開始されます。駐車場が込み合う可能性がありますのでお早めに来場した方がいいかもしれません。

|

« 長野バドゥ監督 | トップページ | 長野というチーム »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野バドゥ監督 | トップページ | 長野というチーム »