« この芸人が面白い | トップページ | 私とツエーゲンどっちが大事なの »

2008年5月 1日 (木)

公式ツァー告知

ど~も、拙ブログへの検索ワード、ついに「Perfume」が「ツエーゲン」を上回りました。いいのか。

検索ワード「Perfume」でお越しの方、こんなブログですみません。

そして検索ワード「ツエーゲン」でお越しの方もこんなブログですみません。

さてさて今日は真摯なツエーゲン金沢サポータ(自称)としての記事です。
↓おひさる(ツエーゲンの方です)でアウェーツァーの告知がされました。

http://www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu13/tc-lp01-01066.html
○第4節 5月18日(日) VSグランセナ新潟 
 参加費 7,000円(税込)
○第5節 5月25日(日) VS松本山雅FC  
 参加費 7,500円(税込)
早めの告知を希望していたので助かります。が、
昨年に比べて高くなっていませんか?松本戦はチケット代込で、ガソリン代も上がっているので料金については仕方ないとしてもいろいろと疑問というか不満があります。
1)集合場所が駅西だけだとするとツァー代以外に駐車料もかかりそうですが、どうなっているのでしょうか?
駐車料も参加者の負担、それとも他にも経由場所があるのでしょうか?グランセナ戦の出発時間からするとツァー出発場所まで公共交通機関で行くことはほぼできないでしょう。
2)子供も同じ料金というのもなぁ・・・。
3)公認ツァーということですが特典があるか告知には書いてありませんね。
アウェーへはできるだけ公式ツァーを利用したいと思っていましたが、考え直さなければならないかもしれません。

更に松本戦はツマから子供の面倒を見るよう言われて参戦自体が微妙orz。
単独行動は難しいので家族と一緒に行かざるを得ないかも。アルウィンでの放置プレイ再びかorz↓

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_3222.html

|

« この芸人が面白い | トップページ | 私とツエーゲンどっちが大事なの »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この芸人が面白い | トップページ | 私とツエーゲンどっちが大事なの »