« キモイのは俺だけではありません | トップページ | 富山で暗いニュース »

2008年5月 6日 (火)

偵察完了

遠出から帰ってきました。まずは皆様から寄せられたアツいコメントを読ませていただきました、いつもありがとうございます(妄想)。
しかし、肝心のメインの信州呪術旅行は出発までユニの提供者が現れず断念orz
全社準決勝は2失点とのこと。観戦したらきっと毒を吐いていただろうな。

さてさて、Parker転んでもタダでは帰ってきません。いちおーヌルいですが旅行先でネタを拾ってきました。
松本(大好き)に行ってきました。アルプス公園気持ちよかったー(;´Д`)。
↓伊勢崎町を歩いていたところこんな光景が

http://alwin.org/modules/news/article.php?storyid=743
松本系ブログさんでフラッグ掲揚のことは知っていましたが、まさかGWの時期にも掲揚されているとは思いませんでした。
さらにJR松本駅の連絡通路にも同じように掲揚されているではありませんか!

これはインパクト大ですよ。松本山雅を知っている人には。
このロゴでは松本にJを目指すチームがあることはわかっても、松本山雅というチーム名を知ってもらうことは難しいと、ヒガミ症の他サポは思いました。松本市民向けというのならばもちろん話は別です。
ブラブラと町を歩いていると、エンギザの向かいあたりにこのフラッグを掲揚しているヤキトリ屋をハケーン。これが噂に聞く松本サポの秘密基地(あ、秘密じゃないか)?アルウィンでの試合前日この店にツエーゲンのTシャツ着て行くとどうなるか、機会があればレポしたいと思います。
あと金沢サポ向けの情報としては、昨年の全社2日目の夜に飲み会をやったマスターが山雅ファンのあのお店。移転したようです。
実は伊勢崎町のフラッグの写真を携帯で撮ったのですが、アップする方法が分からないため
(ガチで実話。男だから説明書は読まない)別の日に掲載したいと思います。ということで、5月11日の福井戦のとき、誰か携帯の使い方教えて~

|

« キモイのは俺だけではありません | トップページ | 富山で暗いニュース »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモイのは俺だけではありません | トップページ | 富山で暗いニュース »