« 福井戦 | トップページ | 久々にゲーフラネタを考えた »

2008年5月13日 (火)

オコ語録

試合後サポミに出席。その後ジガーバーに行きました。そこで思いかけず何人もの選手と話すことができました。今日は大河内選手の話を。

ブログをしていますと自己紹介すると、俺のこと書いてと言われたので今回はオコ語録を紹介します。
何人かと話している中で、出身地などの話になり、一宮出身で高校は青森山田という話になったところで青森山田出身の一番の有名人は愛ちゃん(福原愛)となどとお喋りしていると

オコ語録①「青森山田高校出身で一番の有名人はオレ」
チーム得点王はオレだとオコ選手(4得点)が主張するも奈良選手(5得点)がそれはおかしいと。オコ選手の主張です。
オコ選手「オレは4得点、奈良さんは5得点。でも1点はPK。奈良さ~ん、ポジションどこですか?」
奈良選手、ちょっと悔しそうに「フォワード」
オコ選手、店内に「オレのポジションは?」
店内「ディフェンス!」
得意そうなオコ選手。

オコ語録②「奈良さんは5得点、オレは4得点、でもチーム得点王はオレ」
ParkerがタツロウにPerfumeのことを聞いている横で
オコ語録③「Perfumeってなに?」

個人的には?という思いがありますが、オコらしいので許す。
こういう内容でもよろしかったでしょうか?>オコ選手

間違っているところあったら突っこみよろしくお願いします。

|

« 福井戦 | トップページ | 久々にゲーフラネタを考えた »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福井戦 | トップページ | 久々にゲーフラネタを考えた »