« なにやっているんだorz | トップページ | 男は紅茶を飲まない »

2008年5月11日 (日)

緊急報告!Perfume都市伝説を検証した

ど~も、踊れない芋洗坂係長です。
さて、本来なら今日の福井戦の観戦記を書くべきですが、試合後飲みに行き今帰ったばかりで観戦記をウpできません。楽しみにされていた物好きの方々申し訳ありません。明日か明後日ウpする予定です。
しかしながら、今日の記事は全北信越リーグのサポ(兼Perfumeファン)が重大な関心を持っているであろうPerfume都市伝説を緊急調査し、その結果を報告しますのでご勘弁ください。
数ある「Perfume都市伝説」の一つに
”広島県民は皆Perfumeを知っている”というものがあるのは皆様ご存知のとおり。車でいつもPerfumeを流して左手でダンスの振りをしているParkerとしては、愛するツエーゲンに広島県出身の選手がいる以上調査をしないわけにはいきません。そして、とうとう今日それを検証する機会に恵まれました。あ~ちゃん(My天使)ありがとう。
その検証相手とは木村GM龍朗選手(以下タツロウ)。金沢に来る前は広島で暮らしていた選手です。聞きましたよ、Perfume知っていますか、って。その回答は






「サンフレッチェ時代(チームで一緒に)ご飯食べましたよ」と羨ましすぎる答。
”広島県民は皆Perfumeを知っている”という都市伝説は検証されました
(サンプル1)
でもジェラシーの炎がメラメラとするのは何故?
タツロウにその時の感想を聞きましたが、全国の
Perfumeファンを敵に回したくないので書けませんし、Parkerも多分同感。
でも賭けても
(ヤフオクのPerfumeツァーチケット落札価格)いいですが、Perfumeのメンバーはサッカーに全然興味がないからこの勝負引分。
ついでにタツロウと一緒にいた
オコと業界の方は今をときめくPerfumeを知らなかったので教えておきましたよ。

(今回の記事は木村GM選手から許可をいただいています)

|

« なにやっているんだorz | トップページ | 男は紅茶を飲まない »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにやっているんだorz | トップページ | 男は紅茶を飲まない »