« 走れParker | トップページ | 明日が雨らしいので »

2008年5月23日 (金)

ツエーゲンをなめるんじゃねぇ

いよいよ迫ったきた5.25アルウィン。
現在の両チームのここまでの足取りはどうか。ツエーゲン、山雅は同じ対戦相手とゲームをしたわけですから、その結果を調べてみましょう。
    
    ツエーゲン金沢    松本山雅
新潟  5-0(A,4)    1-1(A,2)
福井  5-1(H、3)    0-0(H、1)
富山  2-0(A、2)    3-2(H,3)
石川 10-1(H,1)    4-0(A,4)
合計 22ー2         8-3
Hホーム、Aアウェー、数字は節

こうやって見ると、数字で見る限りツエーゲンが有利です。
松本の調子をネットで調べても、試合をするごとに調子を上げてきてはいますが、怪我人がいたりしてまだまだ本調子に遠いようです。

だからと言ってツエーゲンが勝てる保障は何ひとつありません。
我々は応援するのみです!

と思うことは相手も同じで、「うちは金沢に相性が良い」との書込を見かけます。
正直、ツエーゲンをなめるじゃねぇ、と思います。
いいか、うちはな、うちはな、

.

.

.

松本だけじゃなく、長野、JSCにも
  「相性」が良くないんだよぉぉぉorzorzorzorz

むしろアウェー(アルウィン)で勝っているだけ松本に相性がいいんだよ!
(長野、JSCにはアウェーでの勝利なしorzorzorz)

昨年は上位3位チームにアウェーで1試合も勝つことはできませんでした
でもそれは昨年までのこと。今年はそんなことがあってはなりません。
まずはアルウィンで再び歓喜を!

|

« 走れParker | トップページ | 明日が雨らしいので »

気合ダァー」カテゴリの記事

コメント

なめる?とんでもねー

醤油かけて頭からバリバリ喰っちゃうぜ♪

投稿: | 2008年5月24日 (土) 07時02分

名無しさん
バリバリなどとお下品な。
ここはお上品にペロペロナメナメと。

投稿: Parker | 2008年5月24日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走れParker | トップページ | 明日が雨らしいので »