« 今から出発します | トップページ | とうとうこの日が »

2008年5月25日 (日)

10ヶ月ぶりの目撃者

たった今松本から帰ってきました。
観戦記は別に上げるとしてまずはご報告をしなければならないと思うことから。
↓この画像に見覚えあるでしょうか

Photo

.

.

..
差し押さえではありません。
↓見覚えのない方はコチラを

http://zweigen-kanazawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_5022.html

そうです。昨年の公式ツァーでアルウィン行きのバスの中で参加者の方々にご協力いただいた笹の葉(プラスチック製)です。悲しい結果に終わった昨年のアルウィン。その無念を晴らすべく今日持って行きました。そして試合終了後ゴール裏に挨拶に選手が挨拶に来たとき、Parkerは最前列まで笹の葉(プラスチック製)を持って行き、選手と一緒に勝利の雄たけびをあげました。

10ヶ月遅れましたが、昨年の参加者の方々の願いの一部は叶いました。
あらためて、ご協力いただいた方々にお礼を申し上げます。

まぁ、選手は何を持っているんだと思っただけでしょうけど。

|

« 今から出発します | トップページ | とうとうこの日が »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から出発します | トップページ | とうとうこの日が »