« 緊急報告!Perfume都市伝説を検証した | トップページ | 福井戦 »

2008年5月12日 (月)

男は紅茶を飲まない

本記事はあくまでネタです。
福井サポさんを揶揄しているような描写がありますが、
決して本意ではないのでご了解願います。
↓毎度毎度の元ネタ
http://jp.youtube.com/watch?v=8bUnLix5pqE



男とはなんぞや。
男とは美学である。
試合当日相手チームのカラーを飲む風習がある。お前らも男なら当然しているだろう。
男なら、男なら、飲むものは当然アルコール!
紅茶を飲むなど女、子供のやること。

(↑あくまでネタです。本意ではありません。)
だから俺はグリーンラベルを飲んだ。必要以上に飲んだような気がするが、それも男気のなせる業!
しかし、福井の怖いのはここからだった。
飲んだつもりでいたが、いつの間にか
呑まれていた
男として後悔していないが、人として後悔している
昨日も何人からも怒られました。
反省しています。ごめんなさい。
松本戦はほどほどにしておきます。

|

« 緊急報告!Perfume都市伝説を検証した | トップページ | 福井戦 »

ネタです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急報告!Perfume都市伝説を検証した | トップページ | 福井戦 »