« グランセナ新潟戦観戦記 | トップページ | 男は情報を独占しない »

2008年5月19日 (月)

D!V!D! D!V!D!

昨日の観戦記では「内容は試合を重ねるごとに良くなってきているように思えます」と書きましたが、選手のブログを読むとそうではなかった模様、ということで拙ブログの観戦記の内容は信用せず、雰囲気だけをお楽しみください「笑」。
今回はDEGU号で午前5時に金沢を出発、途中バスツァー組と遭遇しながら午前9時30分ごろ会場に到着。先週1時間以上ネットで航空写真を探していたので迷わず着くことができました「笑」。車中では先日放送された福井戦を鑑賞。永井のゴールとヨネのシュートミスを何度も繰り返して見る。その後Parkerが持参したD!V!D!を見るよう提案しましたが却下され、アメトークのDVDを見ることに。
↓持参したDVD

http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/idbi-1003/
さてさて、新潟まで乗り込んだ金沢側は50人強と言ったところでしょうか。予想通りです。
当初は鳴り物もOKというお話でしたが、この試合から中止になったそうです。なぜかな「笑」?ダンマクも指示通りに貼りましたが、こちらも場所を変えて貼りなおしと試合前にいろいろと予定外のことがありました。
帰りは各地の結果を収集しますが、アウェーチームが全て勝利、残念「笑」。
自転車にも乗っていないし、新たな応援グッズも作っていないし、酒も飲んでないし、残念ながら今回の遠征ではネタはないですね。せいぜいPaerfumeの話が出て(というか出した)、Parfumeの音楽自体はオシャレでオヤヂばかりが聴く音楽じゃないということをツァー参加者が他の参加者に説明していましたが、Parkerの目の前で言って欲しくはないなぁ、と思った程度です。

今週はネタ不足でしたが、来週の松本遠征へかバスツァーで行く予定ですからネタもできるかな。とりあえず松本遠征は普通のアウェーツァーだけでなく、ムスコ2号の運動会振替日に当たっていますから、家庭的にもアウェーですよorz。

|

« グランセナ新潟戦観戦記 | トップページ | 男は情報を独占しない »

観戦記、各種レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランセナ新潟戦観戦記 | トップページ | 男は情報を独占しない »